mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

今日という一日が笑顔でいられるように

あさちゃーん^-^ NHK朝の連続TVドラマ「あさが来た」楽しみに観ています。
合唱部みたいな主題歌もいいです。朝にピッタリ。♪一緒に歌うとなんだかいい一日になりそうです。
 
イメージ 1
♪朝の空を見上げて、今日という一日が
 笑顔でいられるように、そっとお願いした
 時には雨も降って、涙も溢れるけど
 思い通りにならない日は、明日がんばろう
 ずっと見てる夢は、私がもうひとりいて
 やりたいこと好きなように、自由にできる夢
 人生は紙飛行機、願いを乗せて飛んでゆくよ
 風の中を力の限り、ただ進むだけ
 その距離を競うより、どう飛んだか
 どこを飛んだのか、それが一番大切なんだ
 さぁ 心のままに 365日
 
今日という一日が笑顔でいられますように^-^