mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

虫の声を聴きながら眠りました♪

イメージ 1
暑い暑いと言っているうちに、お盆も過ぎました。
寝室が3階で、角地の我が家、お隣の公共施設のお庭、植栽を借景して、夜は窓を開けて寝ることが出来ます。
そっとお布団に入って、夜空を見上げて、眠りにつくことが好きです。
・・・・・・・♪
昨夜は、虫の声が聴こえてきました。
昼間はまだまだ暑いけれど、着々と次の季節の準備が進んでいるんだなぁ。自然っていうけれど、自然は本当に素晴らしいです。いつもそのことに気づく時、見習って次のために今日やるべきことをちゃんと当たり前に出来る。そんな人になりたいなぁと思います
いつも思うってことは、。へへ、なかなか出来ないってことかな *^_^*