mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

熱戦

イメージ 1高校野球が大好きです。いつも楽しみに観ています。
今年故郷広島、広陵高校中村くんがすごいです。打ってよし、守ってよし。只今準決勝を応援中。中村くんは、今日も初回のホームラン。続く大会記録のホームラン。ゲッツー。安打の大活躍。だけど、相手チーム天理も負けずに打って点の取り合いとなりましたので、一時も気の抜けない、ハラハラドキドキの熱戦が続いています。
それにしても、ここ、という場面で中村くんに打順が回ってきます。解説の人が、それも日々の中村くんの精進の賜物って言っていましたが、いろんな意味ですごいです。
 
 
追記。残念ながら決勝で負けました。中村くんも悔いが残ったと思うけど。がんばったよ。準優勝もりっぱな記録じゃけん。胸をはってこれからの野球人生を歩んでください。応援しとるよ。