mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

立秋

イメージ 1昨夜は立秋。久しぶりに熱帯夜から解放されて、少し暑さも楽でしたね。まだまだ、暑いと思うけど、確かに一歩ずつ秋に近づいています。夕方、日が落ちて、少し暑さが和らぎホッとする、秋に近づいて、ホッとする。
そういう感覚を大切にしたいと思います。蝉は大合唱だけど ^-^
 
オリンピックの熱い夏、こちらの方はまだまだ続きます。
サッカー男子残念でしたね。3位決定戦!応援しなくては。もちろん、なでしこさんの大一番!昨日は、体操の田中兄弟の演技にハラハラしたり、卓球も、バレーもいい試合を見せてもらいました。真夜中にわーわー言ってとび跳ねたり、万歳したり、もらい泣きしたり、忙しいです^-^ 
今日から、お昼は高校野球の熱い夏も始まりました。
 
   大丈夫かなぁ~ 私^-^ そして、みなさんも