mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

少しずつ秋らしく

本の返却日。図書館までの道は、秋がもうひとつ進んでいました。

帰りに借りた本も秋らしく。

①雑誌最新号「うかたま」は干し柿特集。もうそんな季節です。干し柿大好きです。

②「栗のお菓子づくり」栗のおいしそうなお菓子がいっぱい。どれを作ろうかなぁ。

③④⑤はお洋服の本。この夏ワンピース作りがマイブーム3枚作りました。

そろそろ秋のワンピースを作りたいなぁ。こんなのどうかなぁ。わくわく^-^

⑥「庭猫スンスンと家猫くまの日々」猫はやっぱり可愛いですからね。

まだまだしばらく暑さは続きますが、少しずつ少しずつ、でも確実に

秋になって行きます。うれしいなぁ。