mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

とわの庭③ もしもドラマを作るなら

f:id:mietosannpo:20201114005425j:plain

あくまでも、あくまでも妄想です^-^ 

肖像権などの諸問題、個人的お遊びの範囲内とお許しのほど。

これによって、私になんの収益があるわけでありませんので。

登場人物は・・・

良い家柄に生まれ音大で学んだ美しい母。自身も母親との確執に

精神を病み、虐待、生活苦の末、失踪する難しい役どころです。

25歳の時たったひとりで生き抜いているところを見つかった

盲目の主人公とわ。

とわの自立を暖かくお世話し、やがて友人となる介護士スズ。

ひと夏の恋に落ちるリヒト。実家が旅館で映画監督志望の大学生。

「美しくて健やかな誰からも好かれる花束みたいな人」とあります。

ちょうど公開中の映画で盲目の役を演じている吉高由里子さんと

恋人役の横浜流星さんのイメージ映像がピッタリです。

音楽は、milet「TheLovewereMade」がいいな

第1話 とわと母

第2話 暗闇の中で

第3話 扉のむこう

第4話 再生

第5話 犬のジョイ

第6話 マリさん

第7話 ひと夏の恋

第8話 別れ

第9話 凱旋パレード

きっといいドラマになると思うな。

私で良かったら、脚本も書きます な~んてね^-^