mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

誕生日

イメージ 1

今日は私のお誕生日。家族やお友達にお祝いしてもらってうれしいお誕生日となりました。これから、一年一年は、よりいっそう感慨深い一年となりそうです。
一番は心と身体の健康。少しずついろいろあっても、毎日の暮らしがささやかに、私らしく過ごせますように。

息子夫婦が選んでくれたターシャチューダーさんの近著
素朴な絵とシンプルなメッセージが綴られています。
開く度に、心に響く言葉が続きます。
「年齢とともに体が変化するのは当たり前」
「自分がしたいことを、自分が思うようにすればいい」
「ユーモアを忘れないで。」
「喜びは、身の回りのちょっとしたことの中にも」
「忙しいときこそ、リラックスして」などなど・・・

イメージ 2






ターシャさんの撮影したコーギたちも愛らしいです。