mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

石田ゆり子さん

イメージ 112月です。あ~早い、一年が早いです。
いよいよ年末になって、今年の総括がチラホイメージ 2ラ聞えてきます。
今年のブックランキングのフォトブック部門で、アイドルが並ぶ中、石田ゆり子さんの「Lⅰⅼy-日々のカケラー」が3位にランクインしているそうです。今年の初め私も買いました。 そんなことになっているんですねー
フォトブックというより写真の多いエッセイという感じ。石田さんの好きがいっぱい詰まった本です。愉しい部屋、未完成なものが好きという部屋には、私も心くすぐられるキュートな(決してファンシーではない)小さなものが溢れています。
猫たちの手描きの成長記録は、たくさんの写真が本当に可愛いです。
その一部がシールになって付いていますよ~ →

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5


石田さんのインスタも楽しみに見ています。石田さんも猫さんたちもとても愛らしいです。