mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

結婚記念日

イメージ 1

今日は結婚記念日でした。
これからもよろしくと渡されたお土産のケーキとお祝いの食事をしました。
親や兄弟姉妹よりも長い時間人生を共に過ごす夫婦って
血のつながりもないのに、改めて考えると不思議ですね。
巣立って行く子供たちも今になって考えると長い人生の中では
一緒に暮らす時間は短いものです。
私たち夫婦のように、生ま育った地元を離れ,
親兄弟、古い友達と離れると、今は古い友達のようでもあります。
段々と歳もとってゆきます。
いつか。
遠いいつか、ずっと二人一緒というわけにはいかないと思いますが
それまでは、この縁を大事に思って、仲良くいたいと思います。