mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

LIFE IS  AN ADVENTURE

イメージ 1NHK朝の連続ドラマ『マッサン』最終話。エリ―が天国に召されて、マッサンも年老いて、二人の人生を振り返り、お話は終わりました。昨日から、涙、涙、でしたね。いいお話だったし、主演のシャーロットも愛らしくて、玉山さんもただのイケメンでないとわかりました^- 演技も温かいし、とてもチャーミングな男性ですね。好演でした。
ドラマでは長い人生を半年で綴りますが、人生も過ぎてしまうとあっと言う間なのかなぁ。きっと、いいことも悪いことも、過ぎてしまえば愛おしいと思えますね。いつかお別れの時が来た時、エリ―さんのように、ありがとう、大好きと言い、また言われながらさようならしたいものです。
エリ―は人生はアドベンチャーといいます。私の人生もかなりアドベンチャーだけど、誰の人生も、自分にとってはアドベンチャーなのかもわかりませんね。自分の人生の主人公は自分って言いますものね。
ドラマには「完」と出たけれど、私の愛と冒険の物語はさらに「つづく」です^-^
イメージ 4イメージ 3イメージ 2