mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

はじめまして、USJ

イメージ 1
イメージ 2











USJ \(^o^)/です! お嫁さんがGiftticketを送ってくれたので娘と行ってきました。
映画「ジェラシックパーク」が大好きなので、アトラクションや、念願の動く恐竜に遭遇したり、お天気も良く、水をかぶったり、魂を抜かれたり^-^ まじかっと後ずさったり、楽しい一日を過ごしました。
ハロウィンの季節だったので、扮装した人がいたり、ゾンビに追いかけられたり、非日常を味わいました。
スタッフの徹底した礼儀正しさや、親切、ユーモア、笑顔は、気持ちが良かったです。


イメージ 3
イメージ 4イメージ 5








イメージ 12
イメージ 6イメージ 7







イメージ 13







イメージ 8イメージ 9










イメージ 10イメージ 11
イメージ 14