mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋らしい夕空

イメージ 1


段々と秋らしいきれいな夕空になりました。
お月様も美しい今日この頃です。
季節の移り変わりはいつも誠実です。
春夏秋冬、朝晩、昨日今日明日。
それは、何があっても、です。
それは、とても信頼できることです。
押し流されるように今日が終わります。
また明日が来て、朝が来て、
秋はやって来ました。
明日がいい日でありますように。

イメージ 2

入院中のお父さんに差し入れ。病室が暑いようなので、半そでの
寝まきと、うちわ。お茶用のコップには、子供たちの写真や、猫たちの
写真や、お見舞いメッセージを入れてみました。
ゆっくり休んで~ 早う良くなってねー と書いてあります。