mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ささやかな日々

イメージ 1おじいちゃん、心臓の大動脈弁置換術を無事終えました。ホッとしました。術後、今は個室に戻り、静かに過ごしています。病室の窓からは、こんもりと木々が風に揺れ、晴天の昨日は青空も見えました。ひとつひとつ心配をクリアしつつ、今日を喜び、毎日を過ごしていきたいと思います。
病院で過ごすと、何事もない変わらない毎日は最高の毎日だなぁ、ささやかなことを喜び、ささやかなことに笑い、時にはつまらないことで小さな喧嘩をしたり、そういうことが幸せだと改めて思う今日です。
いよいよ秋らしい爽やかな休日ですね。
いい一日を過ごしてください。