mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

私の相棒

イメージ 1今朝は私の相棒を。
春夏秋冬、雨の日も、風の日も。いつも私と一緒に、今日は東、明日は西へと、心強い相棒です。車に乗らない私にとっては、なくてはならない有難い存在。
子どもが小さい時は、二人の子どもを、前に後に乗せて、どこにでも行きました。なので、3人になった時は、ん―― どうしよう~
イメージ 2
一人はおんぶ?いやいやそれでは中国雑技団だ^-^
なんとか7歳になっていた長女が小さい自転車に乗って一緒に走るという図に落ち着きました。それでも、結構すごい図だなぁ^-^ 見てたら危なっかしかっただろうなぁ。懐かしい思い出です。
 
   切手も自転車に乗ってるのありました。ブルーナさんの切手です。♪チリンチリン~→