mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

多面体の私の分析

イメージ 1急な冷え込みに、何を着ようか迷う今日です。
一度秋の薄手の長袖など出してみましたが、本格的な冬支度も考えなくては。寝室にタンスがあるのでゴソゴソと衣替え。本棚もあるので、チョイ見。←これ曲者です^-^ チョイ見のはずが、久しぶりに開くと楽しくなって、しっかり読んでしまったりします。
今日はこれ堀川波さんの「暮らしがきほん」ちょいちょい言っていますが、堀川さんの本は何冊か持っていて好きです♪一方的ですが、気が合うのです。これは書き込みするところもあって、自分が書き込んでいるのを改めて読むのも、なかなか面白いです。それは、自分への質問だったり、未来の自分年表だったり。「多面体の私の分析の仕方」という、いろんな自分を多面体で客観的にみてみようというものだったり。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと見えにくいけど、向かって左は堀川さん自身の書かれたもので、右は私が書いた自分分析です。
私のこと知ってる人どう?私って自分のことこんなふうに分析しています^-^ あなたから見た私ってどンな感じなのかなぁ?あなたも、自分の分析してみたら面白いですよ。・・・・っと、衣替えしなくちゃ、日が暮れちゃう。