mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

可愛いGREEN

イメージ 1お部屋の中にgreenがどんどん増えています。
夏ということもあって、涼しげでいて、暑さにも強くて、元気がいいので、株分けもしています。
100円ショップに可愛い観用植物があったので買ってみました。ポトスとカポックとドラセナです。大事に育てたらすぐに大きくなって、また株分けも出来ます。100円ショップでも、本物の植物、いいお買いものだなぁと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
植木の鉢の土も替えているのですが、古い土を移していたバケツの中に、小さな芽がたくさん出ています!可愛い^-^
とりあえず、鉢に植え替えてみます。何が咲くか、お楽しみ。