mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

幸せな島根の旅

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
島根に帰って来ました^-^
いつも葉書を送っている90歳の母もとても元気でした。
息子たちも一緒に家族みんなで帰り、結婚しますと挨拶しました。
私の姉たち弟夫婦も集まってくれて、楽しいひとときを過ごしました。みんなに喜んでもらって、うれしいうれしい思い出深い一日となりました。夜は近くの温泉に行ったり、ひとつ母の家に泊り、次の日は姉の家を訪ね、デ―トは牧場や動物園や花鳥園、水族館という生き物好きな息子たちが喜ぶといいなと、松江のフォーゲルパークへ立ち寄りました。
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
イメージ 12