mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Fine Little Day の葉書

イメージ 1
 書いてみたの。
 
 「FINE LITTLE DAY」の葉書。
 一枚は、今日の母への葉書に。
 もう一枚は、こういうの好きかなぁと思う友達に。
 そして、出版社気付で、作者デュンケルさんに!
 あんまり好きで、ファンレターを書きました^-^
 届くといいなぁ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
裏には本の中から、秋のオーナメントを、
表は、大好きです。ありがとう。の言葉と
簡単な自己紹介と日本のファンからと伝えたくて
こんな感じに↑ デュンケルさんもスウェ―デン英語とご自分のことを言われてるみたいに、私も日本語スウェーデン英語ごちゃまぜ^-^ それと、絵。考えてみれば、絵は世界共通。
絵を描いたら伝わるんじゃないかな、と。
 自分にも一枚。窓辺に置いてみました。
好きなものと、楽しく暮らす。そのスピリットを忘れずにいたいから。毎日がささやかで素敵な日でありますように。
 
http://www.finelittleday.com/こちらデュンケルさんのブログです