mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

手作りサンキャッチャー

イメージ 4これは、サンキャッチャー。名前の通り、窓辺に吊るすと、おひさまの光を集めてキラキラと光ってとてもきれいです。
祝日の昨日、夕方買い物に出掛けると、お城の西の広場にたくさんのテント。なんだか楽しそう。行ってみると、「姫路手作りてんこもり市」が開かれていました♪一日限り、終了まで一時間。手作り雑貨、お菓子、野菜、ワークショップ、木の下では、歌やダンス。100近いテントを駆け足で見て廻りました。一通り見て、このサンキャッチャーを買いました。少しずつ色や形が違う中から、すごーく悩んで選びました。ブルーのも素敵だったけど、花の形のチェコビーズの紫色がきれいでこれにしました。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1