mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

日曜の小さなお客さま 子ねこ騒動①

イメージ 1
朝早く小さな可愛いお客さまの大きな鳴き声で目が覚めた私たち。みゃぁーみゃぁー。声ばかりで姿が見えません。カメラの望遠でみつけました。2,3メートル離れた1メートルくらいの高さの石垣の上を行ったり来たり、出来れば飛び降りてこっちに来たい様子で、我が家の方を向いて、猛アピール。近いのですが、傍に行くには、表通りに一度出て、ぐるっとお隣の建物を廻って、行かなければなりません。
TVではなでしこさんの準々決勝が始まっていました。ドキドキハラハラ応援して、やっとうれしいうれしい1点が取れて、気が付くと、姿が見えなくなっていました。お母さんが迎えに来たのかなぁ。