mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

らんぷさんのパンだいすきよ

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
昨日やっと食べることが出来ました♪ランプさんのハンバーガ
早く行けば買えるかなぁと、日曜日11時頃。
買えました♪買えました♪
注文すると、15分待って出来上がるとのこと。丁寧に作っているのかな。
待ってる間に明日のためにベーグルとハード食パンも買いました。
店内にこんな可愛いお手紙が貼ってありました。
「らんぷさんのパンだいすきよ」って書いてあります^-^
大きくて、パンはふわふわ、本格的ハンバーグが美味しい!