mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋の花と、大人げない私

イメージ 1いつもお庭のお花を分けてくださるTさんに秋のお花をいただきました。土っぽい花器に似合います。ススキになんていうお花かなぁ。とてもきれいです。
 
さて、ついに夢の中でまで絵を描いて、目が覚めてびっくりして笑えました。ビビりでヘタレの本領発揮です。 バレーの試合の前に夢の中で、真っ暗闇から真っ白いボールが、アタック№1のごとくピュンピュン飛んできたあれ以来だ。やれやれ^-^
いよいよ明日は搬入です。夕べこの期に及んで、前回の入賞の方々の作品を検索して見させていただきました。あ~もしかして、私大きな勘違いをしていたかもです。年齢、国籍、経歴は問わないって、もちろんその通りなのだけど、誰でもというより、国際的に活躍していても、他のどんな大きな賞をとった人でも、という意味だったの?!という顔ぶれ。・・・やっちゃったかな^-^ 200名くらいの応募で、20名くらいの入選です。10人に9人は落っこちちゃうんだ。30年以上ぶりに描いて簡単に通るわけないですね。ほぼ100%ダメでも人ってドキドキするんですよ、ホントにやれやれ^-^
 
明日も良いお天気そうです。野を越え山を越え遠いところまで送ってくれる優しい旦那さまとドライブを楽しむくらいの気持ちで行ってきます。山はススキや秋の草花できっときれいですね。