mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

他の誰にもなりたくないゎ

イメージ 1今日の母への葉書は、毎朝葉書を描くときに使っている鉛筆と消しゴムを描きました。
普通の三菱の鉛筆とMONOの消しゴムと、ホルンのマークが可愛い月光荘の鉛筆♪
葉書を描く時は、NHKの朝の連続ドラマの頃。
今日のお話は、いよいよ「赤毛のアン」が世の中に出るところ♪それから、娘の美里ちゃんが出生の本当を知ったり、癇癪持ちの自分の性格を反省
イメージ 2
したり。最後は「自分のこと、困った性格だけど、他のだれにもなりたくないわ」と言います。
 
そうだなぁと、思いながら葉書を描きました。
私もこう見えて、いよいよとなったらだけど、結構な癇癪持ちなんですょ ^-^
 
切手は女の子が鉛筆持ってお手紙書いています。鉛筆持つ手が可愛いです→