mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

気持ちのよい秋の一日

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました\(^o^)/晴天のあさご♪空は高く、木々も少しだけ色付いて、栗がたくさん落ちてたり、ススキがきれいだったり。到着した体育館にドキドキの搬入。なにしろ初めての経験ですから^-^ 日通の業者搬入のトラックも到着し、体育館にはたくさんの応募作品が届いていました。受付の女性が親切に対応してくださり、ちょっと緊張が和らぎました。有難いなぁ。無事に搬入を終えました。
 
イメージ 4イメージ 5あさごから、ガードレールもない本当の森の中の山道を走り、峠をふたつ越えて東から西、宍粟へ。
お墓参りをして帰りました。
お墓までの道にはコスモスがたくさん咲いていました。
 
あ~いい一日だったなぁ。
ホッとしました。今日はゆっくり眠むれそうです^-^