mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

サンタになる日

イメージ 1一年に一度、サンタになる日、正確にはなれる日^-^がやってきました。
クリスマスが近づいて、日頃会えない遠く離れた友人や、家族に、心ばかりの贈り物を準備するのは本当に楽しいことです。こんなの好きかなぁ、こんなの似会いそう、こんなの喜んでくれるかなと、一人ずつ顔を思い浮かべながら選びます。クリスチャンではないので便乗ですが^-^ 送る私も、相手も、どちらも元気で無事に過ごせたことを感謝する日と思って、お祝いします。プレゼントは本や、手袋や、お菓子など。ラッピングするのも楽しい作業です。今年は小さなサンタさんのチョコや、フェルトで出来たドングリを入れてみました。
 
         トナカイではないけれど、今頃、郵便屋さんが運んでくれています ^-^