mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

日曜日の朝

イメージ 1
おはようございます。
いよいよ爽やかな朝です。
朝日が気持ちよく射しこんで、静かで、鳥のさえずりが聞こえて、何も言うことがありません^-^
家族が起きて来るまでのひととき。
お休みの朝って、のんびりしてて、ホントいいなぁ。
昨日の朝はサンドイッチでした。バゲットを薄く切って、好きなものを乗っけて食べます。
今日は何にしようかなぁ。
まだまだ、起きてくる気配がありません^-^イメージ 2
 
私の座っている椅子から見える窓の景色です。
 
  あ、ナンテ言ってたら、起きてきた^-^ さぁ、ホットケーキでも焼こうかな。
 
 追記*そしてイメージ 3・・・・
イメージ 4イメージ 5ホットケーキ♪
そして、お散歩♪
お城のお濠は今
菖蒲がとてもきれいです。鴨の親子がプカプカゆらゆら、のどかです。