mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

青春の思い出

イメージ 1
さぁ、月曜日の朝ですょ♪
今朝は5時起きで、資源ごみのお当番、朝一でひと仕事。
お天気も良く、爽やかな朝で気持ちよくお手伝い出来ました。
今日は、我が家もお父さんの青春の思い出、ドラムセットを出しました。
何が思い出深いって、なんと言っても、私が初めて見た時、そのころ大学生だった主人は、舞台の上でドラムをたたいていたのです^-^ 結構かっこよかったのですょ、なーんてね。あ~、あれからウン十年、しみじみするなぁ~ お互い歳とったなぁ~ ^-^
   
    思い出は胸にしまって、さよならドラムくん、ありがとね。