mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

リアルな夢

イメージ 1
最近夢も見なくなったと思っていたら、立て続け^-^
怖い夢のあとは、リアルな仕事の夢です。
寝てまでも見ますか^-^ 我ながら熱心だなぁ~
仕事仲間のSさんに電話する。その内容も実にリアルで確実です^-^
電話を切った私、その上、夢でまで反省してる。
くぅー健気で泣ける。←自分でいいますかね *^_^*
遣り甲斐を感じる時自信に満ちて活き活きと仕事に向き合える、けれど、へこんだ時本当にがっかりする。
だけど、無理をして、自分を器以上に大きく見せたりして、自分だけのリスクならともかく、人を巻き込んでのリスクを背負うわけにはいかない。出来ない時は出来ないと言わなくちゃ。そうだ、言わなくちゃ。
 
今日は折角のお休み。仕事のことは忘れて、好きな音楽でも聴いて、おやつを食べて、のんびりしよっと^-^
昨日いただいた紫陽花。今日は雨降りだけど、曇った空にいよいよ色鮮やかです。
 
追記*そして、3時です。おやつです^-^
イメージ 2イメージ 3チーズクリ―ムとうぐいす豆がたくさん入った白パン
そして、京都南禅寺の清閑院の笹ふ餅♪
笹のよい香りがして、もちもちと美味しいです
なんだか、すっかり上機嫌、めでたし、めでたし^-^
明日、またがんばろっ