mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ワールドカップアジア予選vsオ―ストラリア

ワールドカップアジア予選のザックJapan!ワクワク、ハラハラ、ドキドキ、の素晴らしい3連戦でしたねー
昨夜のオースイメージ 1トラリア戦も、アウエーで、ピッチコンディションも悪くての中で、惜しくも引き分けましたが、見応えのある一戦でした。それにしても、PKに繋がるファウルは本当にびっくり!?オ―ストラリアのオジェック監督でさえ、内田くんのファウルはなかったってコメントしているのですもの。勝敗に繋がるのですから、野球のようにビデオ判定でもして欲しいところですけど、ザッケローニ監督はジャッジについてはコメントしない姿勢を貫いているようです。ファウルに繋がるパスが結果を導いたと。川島さんも危ないゴ―ルを何本も止めてすばらしい活躍でしたね!長谷部キャプテンのドリブルも、本田選手のゴールに繋がるパスもわくわくさせてもらいました。 監督、メンバー、すばらしいです。
                               サッカー楽しい♪大好き^-^v