mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

夏の庭

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4大変、カメラ!
ご近所のお気に入りだったお家が取り壊されています。慌ててカメラを取りに家に走りました。
いつ頃造られたものか、可愛い平屋が3軒並んで建っていました。煉瓦の塀も、白くペンキの塗られた木の門も、小さなお庭も、日当たりの良さそうな玄関の横のテラスのような洋間も、ポーチも・・・。
その佇まいのすべてが、わくわくするお家でした。
←一軒は長く空き家だったようで借りたかったなぁ
アトリエとか、私設文庫とか、隠れ家カフェとか^-^
とっても残念。とってもさみしいです。
 イメージ 6イメージ 5
             湯本香樹実原作 映画「夏の庭-TheFriend」に
             出てくるお家に似ています→