mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

手描きのお皿・春

イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3                            
      手描きのお皿が好きです。
タンポポ。しろつめ草。可愛いです^-^
小さな風呂敷包みみたいなのは、クラフトフェアの日に、
お城の大手前公園で月に2回ある、フリーマーケット
みつけました。ひとめぼれってヤツですな。
菓子器らしいのですが、お花を活けても似合いそうです
 
目がハートになってたのかな私。やる気なさそうーな骨董屋のおじさん、おもむろにやる気を出します^-^
2000円の値札。値切ってもないのに、「1000円はちょっときついなぁ」(だから値切っていませんょー)
1500円でいいよ。へぇ~そうなんだぁ。どうしようかなぁ。と迷っていると、向こう方からおばさんが出てきて
これ私のだから1200円でいいょ。って、すでに包んでました^-^ やるなぁ~  可愛いからよかったけど。