mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

青空

イメージ 1青空~♪
 
昨日あんなこと言ってたけど,ですが^-^
やっぱりお天気のいい日の朝は気持ちいいー
今日は休日、空は晴れててお洗濯日和♪
それだけでご機嫌になれるから青空に感謝です
イメージ 2
 
こんなお休みの日に聴きたい 『 Singin'on Sunday 』 →
「日曜日にはハナウタで散歩」と書いてあるように、聴きやすいライトな15曲のオムニバスアルバムです。14曲目のRosieBrownの「Ocean」がお気に入り、ささやくような声で波打ち際で優しく足を洗われてるような感じです。冬だけど、ですね^-^
 
おまけに今日はSaturdayだけど^-^  お散歩行ってきま~す♪