mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

フリーマーケット

イメージ 1春に続いて二度目のフリマ出店。
今日もいいお天気、フリマ日和♪市の健康まつり、植木市と重なり、たくさんの人で賑わいました。
5割がプロらしき骨董屋のおじさん、3,4割がフリマ常連さん、残り1、2割程度で「のん気に出てみようか」という一般参加という雰囲気です。
もちろん私は最後の、のんびり組^-^ 
前もお隣だった人と今日も偶然お隣になったり、目の前で出店していた赤ちゃん連れの若いご夫婦が微笑ましかったり、お父さんと娘さんが洋服を仲良く選ぶ様子がいいなぁっていう感じだったりで、なんだか楽しい一日でした。
一生懸命観てくださった方、喜んで買って下さった方、一緒に一日参加したみなさん、今日はおつかれさまでした。そしてありがとうございました。   
 
やっぱり、フリマって楽しいな♪ ^-^