mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

播州織の優しい風合い

sawa-ri

いろいろな植物から
いのちをわけてもらってうまれた糸
播州の「機やさん」がやさしい風合いに織りあげました

生地のよさを感じてもらいたいから
かたちはいたってシンプル

sawa-riは播州織の生地のよさを活かした
ふんわりやさしく丁寧な布ものづくりをしています

sawa-riのオフィシャルサイト「sawa-riブランドオフィシャルブランド」

 

デパートへ用事があって行って、用事以外のいろいろな出会いをした日^-^

買うぞーと意気込んで出掛けても、出会えない日もあるのだから、これは好機と

思おう(ちょっと言い訳^-^) 催事で播州織の生地を買いました。

一枚はこれ。透き通った美しい地織に刺繍が美しい。2m1500円!

業者を通さない、織元さん直販ならではの価格です。

間仕切りにしたい。風に揺れる様子を想像します。うっとり。

どれもこれもいいなぁ、ううーーん、悩んで2.2m1000円のピンクの

生地を買いました。ブルー系が多いので、ピンクに挑戦してみます^-^