mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

今日から5月

「天然生活」最新号は爽やかな鉄線が表紙です。

好きな雑誌の新刊は本屋さんで一通りチェックして、家でゆっくり見たいなぁと

思うものだけ購入しています。今号の「天然生活」は桧山タミさんの特集冊子と

GARDENbookが付録についていてお得感があります。

桧山タミさんはいつか書いたことがありますが、こんな97歳になれたらなぁと

思う人です。可愛い花柄のブラウスやワンピースを着て、スニーカーを履いて

口癖は「クヨクヨするくらいなら、寝た方がまし」^-^

家の中でもスニーカーというのは目からうろこ。私もいつかぜひ取り入れてみたい

と思います。スニーカーは裏のゴムは滑らないし、大好きなパトリックを履けます。

自分に一冊。遠方に住む友人が先月末転んで手首を骨折して退院したばかりなので

本当はお見舞いに訪ねたいのだけど、一口お菓子と一緒に送りました。

今日から5月ですね。ん?最新号は6月号^-^となっていますょ。