mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おふろでストロー

イメージ 1うふうふ^-^ なんてかわいいんでしょう♪
月刊「ちいさなかがくのとも」最新刊はおーなり由子さんさく「おふろでストロー」
コップにストローをつっこんでぶくぶくやってます^-^
コップでは小さいのでお風呂で思いっきり遊ぼうというお話です。小さい時は、おもしろそうと思ったらドンドンやってましたよね。我を忘れて^-^ そういうのって楽しいし、今にして思えば貴重な体験。いつからか理性が働き(そんなものあったっけ、怪しいぞ私*^_^*)感性が衰えてる。人に迷惑をかけなかったら、ばかだなぁって笑って許される範囲なら、もっとおもしろいことやらなくちゃ。ね♪