mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

継続は力なりですね

イメージ 1ホームランドームに行ってきました♪
仕事がお休みだった長女と待ち合わせて、仕事帰りに寄りました。
バッティング20×4 80球 ピッチング 20×2 40球 
テニス40球 バスケ20投 ふぅ~ 楽しい~^-^
だけど、おっかしいなぁ~ 球技は得意だったんだけどなぁ
もっと出来たはずなんだけどなぁ~ けっこう難しい。
そう言えば、逆上がりが出来なくなっていてガッカリしたっけ。
世のおじいさんやおばあさんがよっぽど特別でない限り、出来なくなっているように、出来て当たり前のことも、いつのまにかいろんなことが出来なくなっていくんだろうなぁ。なんでも続けることが維持する秘訣かもと、今日はしみじみ思いました。
身体だけでなく、頭も、心も、使わないとどんどん使えなくなってゆくのですょ。きっと。少しずつやらなくちゃ!