mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

今日という日は残りの人生の最初の1日

今日から4月。リビングのカレンダーは春らしいジョージです。

ブログの副題「今日という日は残りの人生の最初の1日」は自分で書いた言葉

ですが、昨日退職をして、今日は特にそう思う朝です^-^

毎月1日はカレンダーをめくり、1か月の予定を書き込みます。

洗面所の鏡の横には自分専用のカレンダー。いつもは書いているびっしりと書かれた

仕事のタイムスケジュールや会議の書き込みもなくきれいなカレンダーには、

これから家族や友人のお誕生日、家族の行事、母や娘の通院予約などを書きます。

今日はお城の前の手作り市に行ってみようと思います。明日はお花見楽しみです。

心も空も穏やかに晴れた4月1日最初の1日です^-^