mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

和菓子のおやつセット

今日は近所に住む友達のお誕生日。

毎年ささやかなプレゼント交換をしています^-^

ご主人は海外に赴任、子供たちは東京の学校に、愛犬を最近看取り、

大きなお家に1人の時間がふえた彼女が心配です。

時々一緒にお茶の時間を過ごしたりもしますが、1人のおやつの時間も

楽しくすごしてもらいたいと思って和菓子のおやつセットにしてみました。

さぁ、お届けに行って、おめでとうと伝えよう。今日がいい日になりますように。

 

追記:お届けに行った彼女のお庭は、白い小さな花がたくさん咲いていました。

メダカもたくさん増えていて分けてもらって、うれしい。ようこそわが家へ。