mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

にょろにょろのおやつセット

f:id:mietosannpo:20210731151348j:plain

f:id:mietosannpo:20210731151436j:plain

今日は友達の誕生日。一年に一度めぐってくるプレゼントを贈る日。

何が喜んでもらえるかな、何がいいかなと、考える時間も楽しい。

予算はお互いに負担にならない程度。今年はにょろにょろ^-^

名付けて「3時のおやつセット」ちょっと手作りしたものもあげたいと

コースターを作ってみました。納める時はカップとお皿の間に敷くといいです。

今日お誕生日の友達は近所に住んでいるので、朝一番にお届けしました。

時々一緒にお散歩したり、公園でお弁当を食べたりするんだけど、

コロナで最近はゆっくり会えていません。

お互いに悩みはあります。でも、一緒にいるといつのまにか笑っています。

ゆっくり会えないけど、これで美味しいおやつを食べてほっこりしてね。

の、気持ちを込めて、お誕生日おめでとう。