mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福、無事帰る

f:id:mietosannpo:20210811151224j:plain

今日の福。台風で1階のすだれが外れ、今日からお盆休みのお父さんと二人で

直していたら、あらっ、福ちゃ~ん、いつの間に^-^ いつから見てたの?

ここは、先日カーテンを破り、網戸を破り、おっこちた二階の窓です。

新しい網戸に張り替えたのでもう大丈夫(古い網戸劣化して弱っていたようです)

福は8日、避妊手術を無事終えました。一泊して9日お迎えに。

先生は怒っているので、と通された奥のゲージがたくさん並ぶ部屋にいました。

福は病院に向かう車の中も、病院に着いてからも、ニャンとも鳴かないのですが、

私が近づいて、「福」と声を掛けると、大きな声で一鳴き「ニャーン」と。

抱っこが許されるともう離れるもんかと言わんばかりに、しがみ付いてきました。

言葉で説明出来たら、明日迎えにくるからねと言えていたけれど、

突然置いていかれて、心細かったに違いありません。

帰ったら、大好きなお姉ちゃんたちにスリスリゴロゴロ。あ~無事に済んで良かった。