mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

カレーのお店 スエヒロ

イメージ 1イメージ 2












日曜日お散歩の後は、ちょっと早い昼食。前からいつも行列が出来ていて気になっていたカレー屋さんへ。
行列と言ったけど、気になっていたのは、いつもしているいい匂いです。他に予定もなかったので、
ゆっくり行列に並んで^-^ いよいよ店内に。とっても小さなお店と思っていたけれど、私たちの前で一階が
いっぱいになって、あれあれ、二階がありました。おしゃれな店内です♪さっそく主人はビールです。
外が暑いくらいだったので、その美味しそうなこと。ひとつは、onedayっていう名前でしたっけ。
カレーはチキンとグリーンカレーの合い掛けというのを食べました。美味しかった~♪

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 3









ワイヤーのオブジェ、おしりとおっぱい^-^
そういえば、前、自転車で近くを通っていると
遠くから電車で雑誌で紹介されていたと
ここを訪ねる人に、道を尋ねられて、一緒に
ご案内したら、開いてるはずの日だったけど
「妻のお産が始まりました。申し訳ありません」と手描きの臨時休店の張り紙がしてありました。無事に生まれたとのことでした^-^