mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

白いバラ ヨハネ・パウロ

f:id:mietosannpo:20210417175830j:plain


昨日の夕方。郵便受けに葉書が届いていました。

f:id:mietosannpo:20210417173256j:plain

なんてうれしいお便り🎵 近所に住むお友達のSさんからでした。

コロナで、近所だけど訪問を控えてしばらく会えていません。

板塀に囲まれたSさんの家は、秘密の花園。お庭にはご主人が、

一年中丹精込めて、お手入れされた薔薇がたくさんあります。

さっそく、うきうきと、今日マスクをして受け取るだけと訪ねました。

f:id:mietosannpo:20210417173331j:plain

 f:id:mietosannpo:20210417174055j:plain f:id:mietosannpo:20210417174150j:plain 

雰囲気のあるレンガ塀は、100年以上も前に奥さまのおじいさまが

積まれたとのことです。後1カ月もすると、たくさんのバラが咲きます。

いただいたのは白いバラ。とても良い香り^-^

コロナで不安な毎日ですが、ちゃんといいことがあります。