mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ダヤンと不思議な劇場 池田あきこ原画展

f:id:mietosannpo:20210418145509j:plain

    ダヤンと不思議な劇場 池田あきこ原画展

    4月17日~6月6日  姫路文学館

『ダヤンと不思議な劇場』が始まりました。昨日は、最近コロナの影響で

ひっそりとしていた文学館でしたが、いつもより人が来ているなぁと思ったら、

初日で、池田さんも来場されていた様子です。また、人が少ない日、折をみて、

徒歩圏内、お近くなので、行ってみようと思います。

f:id:mietosannpo:20210418145804j:plain f:id:mietosannpo:20210418145944j:plain

今日は、ポストまで行ったついでに、ちょっと周りをぐるりと散策。

文学館は、周りも手入れが行き届いて、美しい植栽や四季折々の花が咲き

今は、裏庭にはシャガがひっそりと咲いていました。表のサツキも、

もう少しして、咲きそろったら、真っ白に輝くようになります。必見。f:id:mietosannpo:20210418150913j:plain

f:id:mietosannpo:20210418150831j:plain