mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

リモートでお祝い

f:id:mietosannpo:20210318162412j:plain

美術科でお世話になった先生が退官されるので、コロナの中、

リモートで祝賀会をしようと、先日から何度も練習^-^を重ねて

今日いよいよ本番。先ほど無事終わりました。

それぞれ自分で自分のグラスは準備もし乾杯もしました。

花束は先生の自宅の前で待機していた幹事の家族さんがお届け。

先生もお元気で、私たちも元気で叶った祝賀会。

40年以上の月日が経っていることにしみじみとします。

40年以上経ってもなお先生と生徒でいれることがうれしいです。

それにしても、変わらないなぁ^-^

もちろん外側には多少の変化はあります。経年変化ですね。

でも、それぞれのキャラクター立ち位置みたいなものは、

当時のそのままで、可笑しいような、ちょっと感動です。