mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

同窓会

イメージ 1同窓会に行って来ました♪
高校卒業後、ウン十年振り、初めての出席。
浦島太郎的な感じですか^-^ 出席と丸を付けて返信葉書を出してからは、う~ん 大丈夫かなぁと、ドキドキで当日を迎えました。
卒業後も親しく付き合いのある友人は、時々会っているから大丈夫だけど、果たして、私ってわかるかなぁ、相手のことがちゃんとわかるかなぁ、失礼があったらどうしよう・・・私、おばさんになってるけど大丈夫かなぁ・・・何を着ていったらいいのかなぁ・・・不安でいっぱい。
でも!大丈夫でした^-^ もちろん、見た目には、それぞれに、それぞれの事情で若干の変化がありましたが、もちろん私も含め。
でも、話しているうちに、雰囲気はみんな当時のまま。人って年齢を重ねても、変わらないんだなぁと実感しました。
←これは、りっぱなホテルの料理人になっている同級生の手製のデザートです♪美味しい料理に、懐かしい顔ぶれ、最後はフォークダンス^-^ 昔はあこがれの人に回って来そうでドキドキしたっけ。
 
  同窓会って楽しいな♪  なにより、元気で再会できてよかったです。