mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

心のごちそう

イメージ 1末娘がお父さんと私をランチに連れて行ってくれました♪
初めてのボーナスをもらったのでと、ごちそうしてくれました^-^
長女と長男と、歳が離れて生まれた末っ子は、いつまでも小さい子のようで、みんなに可愛がられて大きくなりました。幼いころは引っ込み思案で、公園に連れて行っても、私の後に隠れて、服の裾をいつも持って、ブランコでも、滑り台でも、誰かが使っていると遊びたくても行けないような子供でした。
一人前になって、就職してがんばっています。有難いことです。
 
「ビストロ吉村」さんは、野菜ソムリエのいるお店で、身体によい食材を使った人気のお店です。お父さんは丹波牛のステーキランチを、私は限定5食のロコモコを頂きました。美味しさもひとしおです。