mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

瀬戸内の恵み

 
イメージ 1
呉に帰ってきました♪イメージ 2 美術館、入船山記念館、海上自衛隊、中央桟橋、大和ミュージアムてくてく浪漫コース、てくてく歩きました^-^
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
 
海猿の海ですょ。
穏やかな海で、潮風に吹かれて、気持ちよかったです♪
 
 
 
お墓参りに行って、夜は弟の家族と食事し、「塚本」さんで、瀬戸内の新鮮な美味しいお魚をごちそうしてもらいました ^-^V 天ぷらは食べることに一生懸命で写すのを忘れてましたが、熱々のサクサクでした♪
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3