mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

呉帰省一日目

イメージ 1イメージ 2











主人の還暦同窓会出席のため、久しぶりに帰省しました。一日目は、お友達夫婦に案内してもらって、
いけすのある美味しい漁師料理が食べられる蒲刈島「かつら」さんへ。とても珍しい高級魚あこうを
お刺身にして頂きました♪とにかく新鮮で、本当に美味しかったです。http://katurakamagari.com/

イメージ 3
イメージ 4
お友達の家が、卒業した高校の
すぐそばだったので、行ってみました。とても懐かしかったです。
お友達と主人は、小中も同級生で、子供の頃の話で盛り上がり、近所で有名ないたずら小僧だった様子で、笑いっぱなしでした。
思い出話っていいものですね。