mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

リモートミーテイング

f:id:mietosannpo:20210131092401j:plain

昨日リモートミ―ティングに参加しました。

いよいよ私にもやってきた時代の波。

美術科でお世話になった教授の退官でコロナの今

集まれないということで同期生がリモートでの企画を

進めています。その練習。なんとかやり終えました。

当時から美術科は個性的な人が多く楽しいクラス。

40年経って^-^もちろん見た目は少々変化はありますが

持ち味、立ち位置みたいなものは全然変わっていないことに

なんだかうれしくほのぼのした気持ちになりました。

人って変わらないものですね。

写真は片付けていたら出てきたんだんだけど君かな?

と先生から送られてきたものです。私、私(描いているほうです)

懐かしいなぁ。これからは、みんなとにかく元気でいて欲しいです。